ケルヒャースチームクリーナー

ケルヒャースチームクリーナー

ケルヒャーはドイツに本社を置く会社で世界各国にて商品を販売しています。日本ではケルヒャージャパンとして営業活動をしています。

 

ケルヒャーブランドはとてもイメージが高く、品質と信頼性の高さが認められています。対象製品は家庭用や業務用も含めて高圧洗浄機やスチームクリーナー、掃除機などの清掃機器です。

 

性能の良さとブランドイメージの良さ、そしてデザイン性などの優位性もあり、価格は高いですが、とても人気のある商品群を取りそろえています。

 

人気モデルは、SC2.500Cです。このタイプは連続使用ができる商品で、通常のスチームクリーナーはタンク内の温度が冷めない限りは、給水をすることができないのですが、途中で給水をすることも可能です。

 

また、水からスチームに変換するまでヒートアップの時間は4分程度ですので、すぐに掃除をすることが可能です。また、アクセサリーホルダーが付いており、利用後はアクセサリーや電源コードなどをスッキリまとめることができます。

 

また、べたつきや汚れが気になる床も、スチームクリーナーならばキレイに掃除が可能です。床などの広い面を掃除するためのフロアノズルもあり、先端までムラなく高温状態が保たれるように改良を重ね、汚れ除去率を高めまています。

 

そして、100度の高温の蒸気を噴射しますので、洗剤を利用せずに除菌をすることができます。小さなお子さんやペットがいるような硬いでは、洗剤を使いませんので安心して利用することができます。